忍者ブログ

【シトルリンXL】大人気男性用サプリ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深田恭子結婚記事 内容





記事をまとめると

 デビューから16年の深田恭子 結婚を決意したらしい。

  所属事務所(ホリプロ)の関係者に30歳を迎えるにあたっての抱負は?
   と聞かれ

 『もう30だから結婚しようと思っています。よろしくお願いします!』と宣言したとか。

  もちろん候補の筆頭は誕生日パーティーでも名前の挙がった五十嵐真麻。

  太りやすい体質の深キョンの体調管理もしてくれるらしい。

結婚相手の条件に浮気をしない人、仕事に関して意見を言わない人が条件というから
  
   ぴったり。

    も

  ホリプロは

 『現在 交際相手はいません五十嵐真麻はお友達の一人です』とのこと。


   これホントなら五十嵐君知ったらショックだよね。


 
 
  
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:


安心食材の宅配ならOisix



  • SEO
  • loading
  • 週刊文春
  • SEOキーワード調査
  • SEOブログパーツ
seo great banner


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN