忍者ブログ

【シトルリンXL】大人気男性用サプリ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊文春 GW 特大号



ベッキーの手紙、SMAP9月危機、舛添都知事への告発スクープなどなど興味深い記事多いでしょ\(^o^)/

430円です。

PR

ベッキーから週刊文春へ手紙

届いたそうです。

今週の売上上がるぞー

優香

今週号の原色美女図鑑
オトナの色気が出てきた。

40までに結婚
理想の男性はその人が子供をあやしている姿が想像できる人だそうです。

1980年生まれだから36歳。
タイムリミット近しです。

文春のスクープ大歓迎ですかね(笑)



ハリセンボンのケンカ記事はちょと心配になったです。

週刊文春 ベッキー

週刊文春 1月14日号で久しぶりのビッグなスクープ。
ベッキーとゲスの極め乙女の川谷絵音の不倫ネタ。

 大方のことはマスコミ・ネットニュースで自分も見ましたが?な点が多いので、本誌を読んで解った事をまとめます。

■誰が売ったのか?
ベッキーと絵音のラインのやりとりの画像は絵音サイドからみたもの。
 売ったのはゲスの極め乙女の将来を憂う音楽関係者とだけ書かれてます。

■ラインのやり取りのHN
EriyanとEriyanの言う「けんちゃん」の件
ベッキーの本名 レベッカ・英里・レイボーン
川谷絵音の本名 川谷健太

■不倫なのか?
川谷絵音が結婚していたことは事実。(2015年の夏)
ベッキーは既婚者と知らなかったのか?という点。
ラインのやり取りからみると知ってたとみるべき。
記事では最初は知らされず、1ヶ月後に知らされたとある。
つまりベッキーは既婚者と知っていた。(関係がどうであれ)

■ベッキーと絵音は親友?
自分が見たネットニュースだけでは100歩譲ったすれば、親友(ベッキー)と朝までホテルも親友を長崎の両親に紹介もOUTとは断言出来ない部分があった(100歩譲って)

記事を読んでラインのやり取りを見るに(画像ではなく記事内で文字化されたやりとり。多分、文字形式の公表されてない)だと離婚届とか離婚に向けた話し合いを『卒論』とした2人のやりとりは辻褄は合います。(敢えて断定はしない)



ベッキーは今後CMの違約金で大変だとか、一方の川谷絵音は慰謝料請求されたら大変だとか。
 今後の動きにも注目です。



2人が泊まったとされる長崎のリゾートホテル
 楽天トラベルで検索した結果→長崎 夜景


広告
旦那が怪しい?→真実を知る事が第一歩。原一探偵


夫婦生活を円満にしたい→夫婦仲を改善するラブラブレッスン

新年特大号

原色美女図鑑に綾瀬はるか。
2016顔面相似形。
 関口メンディとたわしで笑った。


  しかしまぁ


 綾瀬はるか いいっすねー。



 
綾瀬はるか 2016年 カレンダー【入荷次第発送】

安心食材の宅配ならOisix



  • SEO
  • loading
  • 週刊文春
  • SEOキーワード調査
  • SEOブログパーツ
seo great banner


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN